【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ふはあああ!
なんかもう本当に久しぶりですね!
高校はいったら忙しくてとりあえずパソコンする時間なくて元気なくて!


とりあえずテスト終わったんでゆっくりしてます。
本当に・・・・超ひさしぶりにパソコンかまってる・・・・
この前レポート作ったときに使ったけど!けど!
サイトとか見なかったしね。まじめにやってたから。


パソコンかまってないから、最近の話題とかについていけない・・・
とりあえず最新ポケモンのあの違和感・・・・・なんだろう・・・・違和感・・・・

それと今いいかんじに、おお振りが再熱してます。
やっぱ泉君はんぱなくかっこいい。かわいい。なんなんだ!
あと田島様ね!前はそんなに興味なかったけど、なんだこいつまじかっけぇ!
アニメは分岐点はいって切ないけど、美丞戦の泉君は半端なくかっこいいので見たいとおもいます!



とりあえず、しばらくは生きがいがあるので学校頑張ります!
【2010/05/20 23:03】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
写メ日記
憧れだった写メ日記なんかを作ってみた!
リンクのところにある、「リアルすぎる」ってやつです。


誰も興味なくても、自己満足だからよし!(` ・ω・ ´)


食い物ばかりになるかと!


思いだしたときにでも見てください^^



【2010/03/18 23:59】 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) |
みんなおめでとう!
みんなおめでとう!
よかった!みんな行きたい高校に行けたようで、よかったよ!


あとたまちゃん!
復活おめでとう!リンク変えておいたよ!
あんなレベルの高い学校に行けるなんてすごい!
本当によかったね!おめでとう!


実は私、携帯買っていたので、メアドとか知りたい人は
メッセンジャーとかで連絡ください!


【2010/03/15 11:50】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
携帯から
遅くなりましたが、卒業式は無事に終わりました。

泣いている人が多かったです…私はこういう場所で泣かないというより、泣けない人なのでとりあえず笑ってました。


今日は一般入試の合格発表日です。まだ全員は聞いてませんが、私と一緒の高校の友は合格したようで、良かったです!

これからもよろしくね!


他の人はどうだったんだろう・・・?


【2010/03/14 16:54】 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
明日は
ついに明日は卒業式です。
なんか本当に、長いようで短かったです。


早く高校生になりたいとか言ってたし、思ってましたけど、
いざ卒業となるとすごくさびしいです・・・・
何よりも、仲のいい友達と離れてしまうのが1番いやですね。

はあ・・・さびしすぎる・・・・
小学校からずっと一緒の友達も、短い付き合いだけど中学校で仲良くなった友達とも
別々の高校に行くのはさびしすぎる・・・・orz
もちろん一緒の学校の友も何人かいますけど!


高校生活に対する不安もあります。
一番大きいのが友達ができるのかっていう不安ですけど・・・・・
すごい人見知りでチキンな自分は声がかかるのを待つばかりなので・・・・・
まあ、その辺は入学式あたりで悩むとします!



明日はいい卒業式になりますように!

【2010/03/07 22:55】 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
| ホーム | 次ページ
